カテゴリーを選択
🌸🌸 鶴舞公園と桜祭り 🌸🌸
【安城工場】入社3ヶ月 モンゴル実習生で働く方の声
👔 高校生新卒 内定説明会を行いました 🌸
🌏 社内イベント「世界のスープ会」を開催しました!
🌸お客様から「銀座あけぼの」の『二十四節花』を頂きました🌸
🍋無農薬レモンと自家果実でつくる、酵素ドリンク🍊
一色高校「希望別説明会」に初参加しました
【社長ブログ】当事者意識をもって実行しましょう
✏️ 高校生向け採用パンフレットをリニューアルしました!