お知らせ

新入社員が各部署へ正式配属されました

新入社員が各部署へ正式配属されました

この春に高卒で入社した3名の新入社員が、社内ローテーション期間を終え、それぞれの部署へ正式に配属となりました。

ローテーションを通して様々な業務を経験する中で、3人それぞれが「やりがい」を感じた部署に配属され、現在は新たな環境で日々業務に取り組んでいます。

新しい職場では覚えることも多く、大変なこともあるかと思いますが、一つひとつ経験を重ねながら着実に成長してくれることを期待しています。

これからも日々の業務の中で学びを深め、より正確で効率的な仕事を目指し、活躍してくれることを願っています💪✨

今後の3名の成長に、ぜひご期待ください!